2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

2017年4月20日 (木)

三春の桜

三春の桜を見に行きました。

P1050126
渋滞を見越して、夕方の到着です。
※昼間はいつもの様に大渋滞し、駐車場に入るものも1時間〜2時間との事
Img_1118
人も多かったが、少し離れた場所からゆっくり桜鑑賞するのがいいでしょうね。

2017年3月 1日 (水)

春になりましたね!

やっと春らしくなりましたね。

Imgp0151
春の日差しの中、ちょっとくらい寒いくらいがお散歩にはちょうどいいですね。
Imgp0190
梅の花も綺麗ですね。
Imgp0127_2
お散歩も楽しくなってきました。

2016年11月14日 (月)

紅葉2

紅葉前線が街中まで降りてきましたねー
Img_0197_2
愛犬との散歩も楽しめます。

※もっと晴れ間の日が欲しいものですね。Img_0183

2016年10月23日 (日)

紅葉

紅葉の時期に天気がいい日には家にいないのが、我が家です(笑)

P1030464
この日は吾妻山に行きました。
Pa210038
紅葉が一番ピークの時期に行ける幸せ!!
おかげで楽しく紅葉狩りが出来ました。

2016年10月 2日 (日)

千本松牧場

千本松牧場にお散歩してきました。

Img_4491
ハローキティーのコーナーが新設されたそうです。
Img_4492
ジンギスカンバーガー!?
これは食べるしかない(笑)
Img_4493
バーガーを買ったら、愛犬も早く食べたいと急いでベンチへ向かいます。
Img_4496
野菜もたっぷりで、ジンギスカンのハンバーグがジューシーで美味しい。
久しぶりに晴れたので、愛犬も大喜びでした。

2016年9月27日 (火)

八ヶ岳アウトドアペットフェスタ

八ヶ岳のペットイベントに参加してきました。

Img_4314
この日は久しぶりに青空に恵まれました。
P1020811
車に乗ったり、競争したり、買い物したり、1日楽しめるイベントです。
P1020753
いろいろな撮影スポットがあります。
Dsc08561
リフトで頂上へ登れば、富士山が見えます。
今月は天気が悪く、四回しか富士山が見えなかったそうです。
14264220_575770795881522_6919910013
小型犬が多い日本で、大型犬も一緒に楽しめる楽しいイベントです。
この日の夜は爆睡でした(笑)

2016年9月 3日 (土)

夕日&朝日

夕日がきれいな一日の終わり

Img_3907
翌朝の朝日もきれいでした!
Img_3921
きれいな夕日と朝日を見た日は得した気分です。

2016年8月 7日 (日)

花火大会

今年の花火大会は準備不足でした。

当日の出発直前にカメラを選択し、花火大会に向かった。
昨年と同じ場所には当然遅く来た私の駐車場はない。
ウロウロして、やっと昨年より50mくらい後方に陣取りました。
P1340432
ここじゃ、遠い!!と思い、発射場近くに近づく。
陣取った場所で、花火が開催されるとここでは近い!
発射場から80mくらいにしか離れていない・・・・・
今日の持ってきたレンズの焦点距離では、満足に撮れない。
P1340455
数枚だけ写真を撮ったら、ビデオに切り替え。
やっぱり花火大会は事前準備が大事ですね。

2016年7月23日 (土)

お祭り

夏は祭り!!

Img_3373
日本の祭りはいいですね!!
Img_3391
今回はペットカートで見学です。
Img_3393
屋台で買い物をしながらの祭り見物はいいものです。

2016年6月26日 (日)

果物狩り

この季節 暑くてなかなか愛犬とお散歩ができません・・・・

P1020271
こんな時は果物狩りがいいですね。
Img_2999
結構いっぱい収穫できました。
Img_3014
愛犬は暑くて木陰で待機です😝
でも君は酸っぱい果物は食べないんだよね。

«ヤマツツジ