2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 愛犬選び | トップページ | 那須どうぶつ王国 »

2007年5月28日 (月)

チャンピョン犬

74finefix_048愛犬選びでペットショップに行くとチャンピョン犬との表示が

たまにあった。

あまり意識をしていなかったのだが、チャンピョン犬になる方法を知る

各地でドックショーが開催されここで選ばれた犬がチャンピョン犬になるのだ

74sony_008 各犬種別の犬が集まり、自分の犬をチャンピョンにする為、

みんな気合が入っている。

犬だけを見ているといいが、私はこの空気は好きになれない。

自分の犬と言うより、売り物と言う感じがしたのだ。

74finefix_046 待機している間も、次の自分の出番までじっとしており、

他人の犬には興味が無い感じであった。

ただ、私の選んだ犬は、訓練士からのお墨付きであり、結果それが

チャンピョン犬であったので、決して自分からチャンピョン犬を選んだ訳ではない。

チャンピョン犬だったので、チャンピョン犬ってどんな所で選ばれたのか?知りたかったのだ。

選ぶときも、柄で値段が全然違いのだ。

トライカラーを選んだのだが、これが一番高いそうだ

Imgp0940_1 何だかんだで、結局一番高い買い物をしたのだが、

今でも、小雪がかわいいので、お金は全然気にしない。

やっぱ、飼って良かったね!と今でも思っている。

結局、飼ってみるとチャンピョン犬でも普通の犬でもどっちでも

良かった事に気づいたのだ。

« 愛犬選び | トップページ | 那須どうぶつ王国 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/6584563

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピョン犬:

» ミックス犬ってとってもカワイイですね [ミックス犬]
ミックス犬について解説しているサイトです。ミックス犬の販売や最近話題のチワックスなどミックス犬の情報を提供していきます。ブリーダーの方や犬を飼おうと思っている方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

» ダックスフント [ダックスフント]
ダックスフントは、日本における登録頭数No.1の人気犬です。 [続きを読む]

» トライカラーとは? [チワワのしつけ徹底研究]
トライカラーについての用語説明。しつけに関する無料レポートもプレゼント中。 [続きを読む]

« 愛犬選び | トップページ | 那須どうぶつ王国 »