2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« チャンピョン犬 | トップページ | 愛犬と泊まれる宿探し »

2007年6月 1日 (金)

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国へ行ってきた!!

わんちゃん連れでいろいろな動物と触れ合う事が

出来ると思い、これは、行かねば、と土曜日に行く。

犬連れエリアは、渡された地図の赤字で囲まれた部分と

説明を受けるが、初めはピントこないまま、指定された

エリアに向かおうとすると、入り口で写真撮影があった。

写真後、手前に細長いドックランがあり、水の公園を

通ると山の中の散歩道があった。

途中にワンちゃんOKのレストランを抜けると、

ドックラン2ヶ所があり、ここでワンちゃんと遊べる。

しかし、各動物施設は、全てわんちゃんのリードを

付けてもNG。

私は、せっかく那須まで来たのに、各施設入れる所

が少なく、ワンちゃん連れとそうでない人との料金が

同じ1800円となっているのが、不満だった。

確かに各ドックランが大きいが、アジリティーがある

わけでもなく、牧羊犬による羊ショーも見れないのが不満。

ただ、小雪と日焼けをしながらも、1日遊べたので、細かな

不満があるが、充実した1日となった、

  • 2007年7月へ移動
    ビーグルと一緒2007年7月へ移動
  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« チャンピョン犬 | トップページ | 愛犬と泊まれる宿探し »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/6627829

この記事へのトラックバック一覧です: 那須どうぶつ王国:

« チャンピョン犬 | トップページ | 愛犬と泊まれる宿探し »