2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 伊豆 プチホテル サンロード | トップページ | 清里 マッキントッシュ »

2007年7月28日 (土)

軽井沢ワンちゃんペンション街

Image1032_1 Image1031北軽井沢 ワンちゃんペンション街は、

共同で林間ドックランを持っており、

ワンちゃんが林の中を気分良く走れる。

もともと猟犬だった小雪も大ハシャギで走りまわって

Image033_1飼い主も、愛犬の元気な姿を見ると気分がいいものだ。

Image034 親バカとなっているので

愛犬がやっぱ一番かわいい

カメラも、小雪のため、いつも最新モデルが欲しくなる。

林間ドックランに行く時の夏場の注意。

お出かけカトリスや虫さされスプレーを付けてから

行った方がいいですよ!やっぱ夏場の林の中は

蚊が多い。後は、きちんとした靴を履く事。

ついつい愛犬を追っかけて足を滑りそうになります。

我が家は、散歩用として旅行中は2足~3足の靴を

車に入れて旅行しています。

« 伊豆 プチホテル サンロード | トップページ | 清里 マッキントッシュ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7302117

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ワンちゃんペンション街:

« 伊豆 プチホテル サンロード | トップページ | 清里 マッキントッシュ »