2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 犬との旅行について | トップページ | 群馬 軽井沢 ブロードウェイ »

2007年7月27日 (金)

群馬 軽井沢 アウルズウッド

Image1018 ”お食事中ペットちゃんはお部屋でおとなしく

お留守番、ボリュウム満点の欧風家庭料理の

フルコースディナー、デザートタイムは

アウルズキャットがホストを務めます。

Image1019 食事はペット無しでゆっくり味わいたい

ペット旅ベテランさんにお勧めの宿です。”

と書かれていたので、どんなところか?

行って見ることにした。子供お断りと書かれていたので、

どんな気難しいオーナーかと思ったが、

行ってみて納得。

Image1020   Image1021Image1022

ペンション内にいろいろふくろうの展示物が多数

あり、壊されては大変といった感じかな?!

Image1023 Image1024

Image1025

冷蔵庫レンジがあり、ペット関連の  

掃除道具やゲージ置き場所にも困らない部屋。

Image1026 Image1027 Image1028

風呂も大きく、小雪の待合室も外に完備され、

安心して風呂に入れる。

Image1030 Image1029 室内に展示された

物を用意された

コーヒーでも飲み

ながら鑑賞するのもいいし、外は、ちょっとした

ドックランがあり、軽い運動にもいい。

食後は、世話好きのオーナーの猫談義があり、

犬好きの2人だったが、小雪に見られながらの

食事ではなかったので、落ち着いて食事が出来た。

« 犬との旅行について | トップページ | 群馬 軽井沢 ブロードウェイ »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7296834

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬 軽井沢 アウルズウッド:

« 犬との旅行について | トップページ | 群馬 軽井沢 ブロードウェイ »