2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 群馬 軽井沢 アウルズウッド | トップページ | 軽井沢浅間ワンちゃんと一緒 »

2007年7月27日 (金)

群馬 軽井沢 ブロードウェイ

Image1041Image1042 お料理と愛犬シール

無料サービスが好評

静かな木立の中の

森林浴を楽しんだ後は、ジャズの音色に包まれて

Image1040

フルコースディナーを。

バーやカラオケもワンちゃん

と一緒に。(この奥がカラオケルーム)

ペンションのホームページに書かれていた。

行ってみると、すぐにお茶と写真を撮る。

Image1039  ここで、撮影された写真が

0624

シールシート

のプレゼント

や希望すれば

Image3001 バッチやキーホルダー

を作ってもらえる。

(別料金)

冷蔵庫は、共同で

あったが、一応あり、トイレは、室内に設置

風呂は、2種類の風呂が選べ、私がヒノキの

風呂が気に入った。

食事は、美味しく食後のサトちゃん、モー太との

ふれあいも楽しかった。

ペット宿COMで2006年度の準グランプリ宿

行って、やっぱ、なんとなく良さを感じられた。

このペンション街の共同で林間ドックランもあり。

やっぱ、ビーグルオーナーの宿はいいもんだ。

夜は、久々カクテルを作ってもらい、乾杯。

Image1051 Image1010

朝食後、ドックランでサトちゃんとモー太

との楽しい臭いかぎ大会。

昨夜は、ろくな挨拶も出来なかったが、朝の

サトちゃんとの2ショットは、ホント兄弟みたいだ。

小雪は、埼玉の越谷出身。サトちゃんは、熊谷の

ブリーダーからだそうだ。

どっかで血がつながっているかもしれない運命を

感じたものだ。

« 群馬 軽井沢 アウルズウッド | トップページ | 軽井沢浅間ワンちゃんと一緒 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7298347

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬 軽井沢 ブロードウェイ:

« 群馬 軽井沢 アウルズウッド | トップページ | 軽井沢浅間ワンちゃんと一緒 »