2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 伊豆 ペンション ルッコラ | トップページ | 軽井沢ワンちゃんペンション街 »

2007年7月28日 (土)

伊豆 プチホテル サンロード

Image1045 小雪の1歳のデビューとして

旅好きの我が家の小雪との旅行

の幕開けであった。

昨夜ルッコラからの移動であったが、

この日は、大雨。 雨が降ると

さすがに愛犬家達は行き場所を失ってしまう。

Image1043  近くの道の駅で時間をつぶし

3時に、宿にチェックインする。

ここは、入り口のワンちゃんの

逃げ出し防止柵を開けて中に

入ると、ホテル内と外のテニスコート

含め、1,100坪の敷地をフェンスで囲み全てが

ドッグランワンちゃんが自由に出来る空間となる。

ホテルの中は、やっぱりワンちゃんのソソウした

後があり、雨だったので、余計に犬臭いが

漂っていたが、愛犬家には、少ししか気に

ならないでしょう。

(愛犬家以外は宿泊は難しい宿と思える)

Image1032早速ドーベルマンとの挨拶が

あったが、小雪は怯えて挨拶

どころではなかった。

宿のイベントとして節句の写真

の構図を決める、モデルとしても活躍し、

Image1033

犬神様として写真撮影。

夜は、小雪の誕生日だとフロントに

伝えあったので、食後、スタッフ一同

Image1044_1小雪のバースデイソングと共に

ケーキの誕生日プレゼントがあった。

みんなで誕生日のお祝いを受けウレシイやら恥ずかしいやら

特大のケーキは、お祝いをしてくれた他の宿泊者

へも配ってもらい、楽しい小雪の1歳の誕生日となった。

Image1030_1食事中は、この時はまだお手しか

芸が出来なかったので、数少ない

のお手の芸を披露。

料理は、そこそこであったが、

若いスタッフの温かいワンちゃん

への思いやりが感じられる。

建物は古く、ちょっとボロイ感じがする外観も、

”どこでもドックラン”と言う環境は、我が家と

同じで、確かに犬の臭いが室内に漂って

いるが、我が家は、許せる範疇だあった。

« 伊豆 ペンション ルッコラ | トップページ | 軽井沢ワンちゃんペンション街 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7301921

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 プチホテル サンロード:

» 海水浴 宿泊 情報 [夏の旅]
海水浴 お出かけ 旅行 お盆 夏休み 宿泊 予約 民宿 温泉 ホテル 旅館 高速バス 新幹線 帰省 ビーチ 航空券 格安 旅 国内旅行 海外旅行 [続きを読む]

« 伊豆 ペンション ルッコラ | トップページ | 軽井沢ワンちゃんペンション街 »