2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ペットリゾート清里 | トップページ | 八ヶ岳ワンちゃんグッツのお店 »

2007年7月28日 (土)

軽井沢ブロードウェーイ2回目

7月の予約を見ていたら、いきなり土曜日に

空室があった。

先週まで予約は、7月末~8月一杯はほぼ満室

だったので、これは、梅雨でキャンセルが出たか?

と思い、天気予報確認したが、予報は晴れだった

ので、早速 予約を入れる。

現地へ行くと、Image031 Image032 天気予報は外れ、天気ははあまり

良くなかったが、

とりあえず、前回

行ったImage3001_1浅間牧場で、小雪の運動会。

やっぱり、走らせて疲れさせて

おかないと夜、宿で元気に

走り回ったら大変だから、、

Image3002 宿に着くと既に2組のお客

が入り口に居た。Image3004

こんな時は、直ぐに宿に入らず、林間ドックランで

少し走り回ってから宿に着くと初めの撮影から

丁度いい感じで、宿に入れるのを、既に知って

いたので、林間ドックランで小雪を走らせる。

Image035宿に戻ってくると、宿のチェックイン

をそんなに待たずに行えた。

チェックイン後は、直ぐに宿の横の

ドックランで再び小雪の散歩、臭かぎ大会

Image3007 夜の食事では、ワイン

を注文し楽しい食事

(ここの食事は本当に美味しい、お米も美味しいが、

 ご飯が出た時は既にお腹が一杯である。)

Image037 食後は、宿のサトちゃんモー太との

ご対面。小雪は、相変わらず

他の犬とのコミュニケーション

がうまくないので、いつも頭を垂れる。

もっと俊として欲しいものだ。

夜は、酒好きの2人は、カウンターバーで

主人のカクテルで軽いおしゃべりを!

Image038朝は、きちんとお尻の臭いを

かぎあっていい感じの挨拶が

できるのに!?

ここに来ると、いつも朝のおしゃべりに時間が

取られ、AM10時のチェックアウト一杯まで

ドックランにいるのであった。

Image3002_1 今回は、記念バッチは

3つセットを発注。

前回と比べても、表情が違うのが判る。

« ペットリゾート清里 | トップページ | 八ヶ岳ワンちゃんグッツのお店 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7303220

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ブロードウェーイ2回目:

« ペットリゾート清里 | トップページ | 八ヶ岳ワンちゃんグッツのお店 »