2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 群馬 世界名犬牧場 | トップページ | 伊豆 プチホテル サンロード »

2007年7月28日 (土)

伊豆 ペンション ルッコラ

Image1028_1 昨年10月に泊まったルッコラの記事

歩いて5分の城ヶ崎海岸門脇吊り橋は

ワンちゃんとの散歩に最適です。Image1029_1

日頃の疲れを癒してくれるでしょう。

Image1039_1散歩の後は天然温泉で!!

と書かれており、

2005年度の準グランプリ

宿だったので、初めて泊まるなら失敗のない宿を

ペット宿.comから選んだのですが、いかんせん初の

宿泊だったので、我々もピリピリしながら泊まりに行ったと,

今 思えばそう思う。宿の人に言われたのは、初めての

ワンちゃんとの宿泊は、飼い主がピリピリしているのが、

ワンちゃんにも伝わり、ワンちゃんもいつも以上

にピリピリするそうだ。反省!反省!

Image1026_1 いろんな本を読み、ワンちゃん

の毛が飛び散らないように、

出発の1週間前から嫌がる服を着せる

Image1027_1練習からスタートした。

部屋は、伊豆の立地のせいか?

ゲージを入れると狭いが、

Image104473casio_028料理は、美味しく頂けた。

わさびの産地と言う

事もあり、刺身を食べた

わさびで温かいご飯でもどうぞと言われる。

Image1042_1

朝の散歩にはすぐ近くの城ヶ崎

海岸門脇吊り橋は、最適であった

Image1040_2 (朝の人がいない間につり橋での

写真を撮る事をお勧め)

« 群馬 世界名犬牧場 | トップページ | 伊豆 プチホテル サンロード »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7301706

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 ペンション ルッコラ:

« 群馬 世界名犬牧場 | トップページ | 伊豆 プチホテル サンロード »