2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 軽井沢ワンちゃんペンション街 | トップページ | ペットリゾート清里 »

2007年7月28日 (土)

清里 マッキントッシュ

Image017 今までいつか行こうかと迷って

いたマッキントッシュにやっと

行ってきました。

Image018 ビーグル好きには、やっぱ

マッキントッシュには一回は

行ってみたい聖地みたいなもの

と勝手に私は思っていた。

部屋のあっちこっちにビーグルの置物が!

主人いわく、ビーグルグッツは、ほとんど無いと

思っていたが、少しずつ集めていると、いつの間にか

Image040こんなに増えました!との事。

我が家もこれから少しずつグッツ

集めを行おう。

風呂は、リフォームしたそうで、

新しくなっていた。

Image1001_1 部屋は、トイレ風呂付は、

1階の比較的部屋が狭い。

トイレ風呂なしは、2部屋ぶち

抜きみたいな感じで比較的大きい部屋であった。

Image1002_2 Image1003_1 料理は、美味しく、

食後のマッキン 

ビーグル犬との

挨拶も9匹もいる

ので、2~3匹づつ

挨拶となる。

Image1004_2 最後に一番おとなしい2匹が、

主役のようだ。

ビーグル好きで、初めは生まれる

たびに、親戚/親に配っていたが、

もう全て配り終えたので既に

打ち止め状態だそうだ。

Image1005 Image1006_3 帰りは、マッキン

ビーグルの

送り迎えの

歓迎があり、

みんな

”また来いよ!”

と犬バカの2人には、大声で叫んでいる様に聞こえた。

最後に、料理を作っている最中に軽い火傷を負った

オーナーが直ぐに直りますように!

PS

20年くらい前に行った清里のイメージがぜんぜん違って

おり、ちょっとびっくりと寂しい気持ちととなった。

Image014 Image015 Image016

金曜日なのに駅も人気が無く

観光案内所も人がいない。

のんびり観光が出来るのはいいが、

お店も少なくかなり寂れた印象だった。

清里には、自然がいっぱいあるので、これからは、

ワンちゃんとかの聖地になれば、いいのかな?と

思います。

がんばれ!清里。

« 軽井沢ワンちゃんペンション街 | トップページ | ペットリゾート清里 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7302423

この記事へのトラックバック一覧です: 清里 マッキントッシュ:

« 軽井沢ワンちゃんペンション街 | トップページ | ペットリゾート清里 »