2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 甘噛み | トップページ | 愛犬との長期旅行 »

2007年8月27日 (月)

岡山県ペンションきつつき工房

岡山のワンちゃんと泊まれる宿を探して

Image019 いたら、木のおもちゃ

の製造・販売もしている

ペンションが見つかった。

Image023 ここでは、実際指導を受け

ながら、自分でも作れる。

私が行った時には、親子が

夏休みの宿題で、工作の指導を受けていた。

Image021 玄関には、ここの宿でも

ワンちゃんを飼っているだけ

あって、ウンチの処理や

足拭きは、準備されているが、ベット等に

上がらす事や食事の時は、ゲージまたは、

車の中となる。

Image018 風呂は、ジェットバス

で、シャンプーとかは

ついている。

Image022 夏休みは、隣の林で

カブトムシが取れるので、

食後腹ごなしに

虫取りもいいだろう。

この宿は、アットホームを売り物にしているので、

都会的なサービスは無縁。

素朴な田舎蒸らしにあこがれている人に

お勧めの宿である。

場所はすごく分かりにくいので、愛の村

パーク入り口から鋭角に未舗装の道を

入っていかないといけない。

大型車には、結構つらい道。

食事は、素朴でいいが、大テーブルを

みんなで囲んで食べる。

« 甘噛み | トップページ | 愛犬との長期旅行 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7702547

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県ペンションきつつき工房:

« 甘噛み | トップページ | 愛犬との長期旅行 »