2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 淡路島 ハナ&キッス | トップページ | 那須 ワンちゃんマップ »

2007年9月 3日 (月)

那須 ペンション ボンレーヴ

Image008 那須のボンレーヴに泊まってきました。

結婚記念で今年は小雪と一緒。

天気は夏の猛暑は無くなったが

Image011 そこそこ暑かった。

庭にはこじんまりしたドックランが

あり、早速小雪を遊ばせる。

Image003 2階の踊り場には、ペット関連

備品が置いてある。

(これはありがたい)

冷蔵庫/レンジは共用。

トイレを置いてある場所は初めてであった

Image006 小雪用の夕食もあり、

本日の夕食は、ひさびさ

小雪と一緒に食べられる。

Image021 帰りには、小雪の

カレンダーを作ってもらい

記念となった。

オーナーはやさしい人柄なので

リピーターも多いのもうなずける。

※夕食後のデザート食べ放題の女性には人気あり

那須は、わんこに優しい施設が多いので、気にいっている。

今回の泊まった宿のボンレーヴは、イマジンドック/ハロハロ

の近くである。

やっぱ、人気のある宿は、近くにあるもんだ。

« 淡路島 ハナ&キッス | トップページ | 那須 ワンちゃんマップ »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7789307

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 ペンション ボンレーヴ:

» ◆ペットと暮らしたい [ペットと暮らす]
今日その多くは家族の一員として、パートナーとして、鳥でも熱帯魚でも爬虫類に至るまで人間の生活の中に溶け込んでいるペット、私も犬(柴犬)1匹と猫3匹を飼ってますが、問題なのが・・・家が持ち家の一戸建てでもなく賃貸のマンション住まい、最近はかなり多くなってきてはいますが、まだまだペット可の物件は少ないですよね。数年の間に数回転居しましたが、正直ペット可という賃貸ばかりではありませんでした。内緒で・・・というまぁ契約違反になりますね。そういう時も数回ありました。現存の住居も、もとも...... [続きを読む]

» 那須 国民休暇村 周辺案内 [国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行]
那須 国民休暇村 の周辺のお楽しみを案内しますスキー ■那須温泉ファミリースキー場(車で約5分)休暇村に隣接する町営のスキー場。初心者や家族連れに最適です。■マウントジーンズスキーリゾート那須(車で約20分)スノーボード専用ゲレンデもある人...... [続きを読む]

« 淡路島 ハナ&キッス | トップページ | 那須 ワンちゃんマップ »