2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 清里 ちゃちゃ | トップページ | 岡山牛窓 ラハイナ »

2007年9月 1日 (土)

滋賀 ペンション シープ

京都の北琵琶湖にあるシープにお邪魔した。

インターネットでも昔の情報は結構載っていたが、

最近の記事があまり無かったので、どうしたの?

と思って、行ったのだが、毎年宿を拡張しながら

順調に経営を行っている。

Image036 普通の部屋と隣にログハウス

の部屋がある。私は、昔雑貨を

売っていたログハウスの方を

Image037 予約して泊まったが、エアコン

が効かず夜寝ずらかった。

夜の食事は、離れの食事専用

Image038 ドックラン隣で食事で

料理は近くの弁当屋からの

配達?と思われる。

焼肉とジャガイモの煮付け

は、その場で作ってくれる。

ワインを注文して料理を堪能する。、

Image039 ドックランは、広さは十分で

宿に着いたらみんな遊ばしている。

ちょっと気になったのは、宿近くで、

ノーリードの犬がいるそうで、宿のドックランだけで

遊ばしていた方がよさそうだ。

宿への行く道は分かりにくいので、分からない人は

宿の人に聞きながら行った方が賢明。

私は、細い道から行ったので、両側の雑草から

木が出ており、無理に通り抜けたら車の両側に

傷を付けてしまった。

宿のスタッフやオーナーも親切で感じのいい

宿でお気に入りの1つとなった。

« 清里 ちゃちゃ | トップページ | 岡山牛窓 ラハイナ »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7762586

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀 ペンション シープ:

« 清里 ちゃちゃ | トップページ | 岡山牛窓 ラハイナ »