2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 広州のおみあげ | トップページ | ビーグルカレンダー2008年 »

2007年9月16日 (日)

宇都宮駅1階 餃子みんみん

宇都宮駅の2階に、餃子屋が数件ある。

Image034 前のビルの1階にもあるが、

私のお勧めは、ビル1階の

宇都宮みんみんである。

Image040 餃子だけで商売を行って

おり、焼餃子と水餃子の

2つをそれぞれ注文がいいだろう

通常、ラーメンのサブ的な扱いの餃子であるが、

駅まで直ぐに食べれる場所にあるみんみんの餃子は、

ちょっとだけ時間がある時には、お勧めである。

参考

宇都宮餃子で商標登録した業者があり、

知らない人は、宇都宮餃子は、そのメーカー

だけだと思っている人が増えていた。

餃子の老舗のみんみんは、宇都宮みんみん

と改名して、おみあげとかの対策を行ったのだ。

宇都宮の餃子もいろいろなお店があり、食べ

きれないが、好みの餃子を探して食べよう!

« 広州のおみあげ | トップページ | ビーグルカレンダー2008年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/7963070

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮駅1階 餃子みんみん:

« 広州のおみあげ | トップページ | ビーグルカレンダー2008年 »