2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 祝!小雪2歳の誕生日 | トップページ | 宝積寺グリーンパーク/コスモス »

2007年10月 7日 (日)

那須 イマジン ドッグス

小雪の2歳の誕生日に那須のイマジンドッグスに泊まってきた

2007100671 2007100646 2007100649 2007100647

パン屋のペニーニインに行った時に、

前の家にはグレートデンが

いると、びっくりしたのをよく覚えているペンションである。

2007100650 20071006622007100640

-

-

-

ペンションで飼われている愛犬は、なんと23匹!

びっくりの頭数である。

我が家もいずれは、多頭飼いと思っていたが、

この頭数にはさすが、参った。

全ての犬に愛情を注がれており、オーナーの

やさしさがよく分かる。

犬を飼いたくて広いペンションを経営している

感じである。

2007100667 2007100669 2007100670 -

-

-

広い中庭を抜けると、3面のドックランがあり

それぞれがまた広い。

小雪は、大喜びで走り廻るが、一緒に走っている

こちらが参ってしまう。

2007100656 2007100657 2007100658 2007100654

更にびっくりなのは風呂の広さとワンちゃんと一緒に風呂に入れる事※湯船は別

愛犬用のバスタオルまで用意されており、いたせり尽くせたりである。

小雪が脱衣所まで入れるペンションはあったが、一緒は始めてである。

2007100666 2007100673 2007100672 -

-

-

グレートデンの目は以外にかわゆい。

このペンションが気に入った最大の理由はのが、

ビーグルのセンジュちゃんが居たこと。

やっぱ、どうせならビーグルのいるペンションで

小雪が元気に遊べて過ごせるペンションだと

飼い主も来て良かったと思う。

2007100638 2007100637 夕食は、美味しく

小雪用の食事も

別に頼める事もいい。

この日は、小雪の誕生日祝い。

普段飲まないワインを注文して小雪の2歳の

誕生日を祝うのであった。

朝ごはんも大量に出ますので、ペンションに

行かれる人は美味しいパンですが他の食事が

終わってまだ食べれれば、それから食べることを

お勧めします。

パンは、持ち帰りOKなので、残ったパンは、

昼に頂きましょう。

« 祝!小雪2歳の誕生日 | トップページ | 宝積寺グリーンパーク/コスモス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409687/8277595

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 イマジン ドッグス:

« 祝!小雪2歳の誕生日 | トップページ | 宝積寺グリーンパーク/コスモス »