2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ビーグル特有のたち姿 | トップページ | ローリング行動 »

2007年10月31日 (水)

日光の紅葉

日光方面に紅葉見物をしに、小雪とお出かけ。

白根山の上の方が雲で覆われて来たので

急遽 霧降方面へ行き先を変える。

今回は、ロープウェーで山頂をめざす。
ここは、遊歩道も整備され、1つのロープウェーの往復1000円を払うか?健康的に歩いて山道を登るかは本人次第。

20071030_002

山頂は、雲で覆われていたので、こんな時は一番上まで登ったが雲で見えないとどうしようないので、今回は潔くあきらめ第2まで登る。

20071030_006

そこから大笹牧場へ行く。
ここで小雪を走らせ、アイスを食べる。
ここのアイスが栃木では一番濃厚な味がする。
途中 牛を見ながら栗山村まで移動。

20071030_004

以前も感じたが、私は個人的には日光の湯滝の紅葉と

ここの栗山村の紅葉が一番好きである。
後ろにいた長野から来た夫婦も感動の声を上げていた。

途中から雲が出てきたので、直ぐに家に帰り
近くの公園で小雪とボール遊び。

20071030_011

20071030_012

« ビーグル特有のたち姿 | トップページ | ローリング行動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 小雪ちゃん、遠くを見ている視線(5枚目の写真)が
素敵ですね・・・!
 バックが適度にボケて、小雪ちゃんが強調されて、
ますます魅力的に写っています。
 ところで、Mamaの茶館では、勿論、プーアールも
人気がありますが、ナンバーワンは“東方美人”です。
全般的に、青茶が人気ですね!
 そのうち、美味しい中国茶の紹介でもいたします。
それでは・・・・・。

Natsu Papaさんへ
写真のお褒めありがとうございます。
先月カメラを新調してから小雪の表情がよく撮れる様になり
うれしくていつもカメラを持ち歩いています。
次回の中国茶の紹介を楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグル特有のたち姿 | トップページ | ローリング行動 »