2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ワンちゃんは寒がり | トップページ | ビーグルの疾走姿 »

2007年10月27日 (土)

コタツの味を覚えた小雪

小雪は、ついにコタツの味を覚えてしまった。

20071027_05 今日は、台風の

影響で関東地方は

大雨となっている。

こんな日は、小雪の

相手は大変である。

20071027_07

じっとこちらを見て遊びに誘う。

遊ぶまで視線を外さず、じっと見られていると

無視するのも10分が限界である。

20071027_08

こんな時は、手を入れて遊ぶ牛君の登場。

手にはめた牛をめがけて小雪が突進。

たまに、遠くに牛を放り投げ小雪は飛びながら追っかける。

20071027_10

遊び疲れた小雪は、今日初めてコタツの中に体を

すっぽり入れ、出てこなくなった。

何回か小雪をコタツの外に放り出したら、いじめに

合っていると思ったのか?その時は自分の部屋に帰るが

何分間後、また、私の近くに来て体を摺り寄せる。

ソファーに座っている時は、小雪はコタツに電気が

点いていてもコタツに入らず、隣に座る。

いつも一緒にいたいのかもしれないね。

”ビーグルは、群れで生活する習性を持っています”

という事は、私は、小雪から見たら同じ仲間???

« ワンちゃんは寒がり | トップページ | ビーグルの疾走姿 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

お祝いのメッセージありがとう!

もう こたつの時期ですものね。
小雪ちゃんも雨の日は退屈だもの 小雪ちゃんも一人遊びしていますね 家のランもおもちゃを一人で投げて取ってきたりしていますよ。
そう!ビーちゃんは人間さんのひっつき虫なんです。
車の黄色いシート家と同じです。

ランままさんへ
ビーグルの引っ付き虫さんは、うれしい行動ですよね!
車のシートは、我が家でもいつも標準装備となっているので、たまに人を乗せるときは後ろに乗ってもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンちゃんは寒がり | トップページ | ビーグルの疾走姿 »