2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 臭覚ハウンドと視覚ハウンド | トップページ | アイ コンタクト »

2007年10月19日 (金)

全ての物が遊びのターゲット

ビーグルのメスは、他のワンちゃんを3匹飼うより

大変ですが、本当にビーグルでいいのですか?

と訓練士に言われたことを思い出した。

20071018_04_3 20071018_02

今日のターゲットは、袋!

袋なんてと思い無かれ!

小雪は、にとっては、遊ぶものは何でもいいのだ。

20071018_03 20071018_05

手でビニールを押さえ

引きちぎり攻撃!

なかなか引きちぎれない

ので、今日は、こんなところで勘弁しておいてやろうか!

と言わんばかりに、放置して他のターゲットを探す。

散歩から帰ってきても、遊びは別なのだ。

へろへろで2時間くらい散歩して帰っても、数分すると

復活して、遊びのターゲットを探し始めるのだ。

ほんと元気な小雪であった。

« 臭覚ハウンドと視覚ハウンド | トップページ | アイ コンタクト »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臭覚ハウンドと視覚ハウンド | トップページ | アイ コンタクト »