2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ビーグルの疾走姿 | トップページ | 日光の紅葉 »

2007年10月29日 (月)

ビーグル特有のたち姿

ビーグルは、ハウンド系の中では小さいが、

いかにも早く走りそうな感じがする前かがみ体系である。

小さな時は、いつも踏ん張っている前かがみ体勢が、

疲れやしないか?心配したものだ。

20071028_010

20071028_030

今では、素直に前かがみ体系は格好いい!と思う。

前足の幅より後ろ足の幅が広く踏ん張っているのが判る。

座った姿も 何で後ろを振り返って見るのか?判らないが、

背中の丸まったおばちゃんの様に愛嬌があり気に入っている

20071028_011

走り終えても、ベロを出している姿は、笑っている

表情にも見え かわいい。

20071028_031

どのワンちゃんの飼い主でも、自分の愛犬の表情が

一番だと思っている事であろう。

« ビーグルの疾走姿 | トップページ | 日光の紅葉 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグルの疾走姿 | トップページ | 日光の紅葉 »