2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 犬の睡眠 | トップページ | セラピー犬 小雪 »

2007年11月29日 (木)

小雪の為に何ができるだろう?

小雪は、なぜか?おねだりする時は、プレーリードック

の様に立ち上がる。

Koyuki_200711_e09

ビーグルは背骨が弱いのであまり立ち上がって欲しくない。

すぐに”伏せ!”と指示を出し、その時は伏せるが、

その内また、ポーズを変えて立ち上がる。

Koyuki_200711_e08

 ポチたまの松本君より教えてもらった愛犬と

過ごした日々を歌った ”ジーン!”とくる歌です。

一度聞いて見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=hDZyMOY6KrM

今日は、1日その歌を聞いて、小雪を抱っこしていました。

今日は、体調もすぐれないので、家でのんびりしたかった

のですが、この歌を聴いたら、熱があったのに、

公園に行って、小雪を元気いっぱい遊ばしてやりました。

この歌を聴くと、どんなに熱が出ようと、愛犬と一緒に

”たくさんの思い出をいっぱい作るよう” に 

散歩に出ようと思う歌です。

Koyuki_200711_e10

小雪の真剣な眼差しを見ているとセンチな気持ちになった

1日であった。

« 犬の睡眠 | トップページ | セラピー犬 小雪 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の睡眠 | トップページ | セラピー犬 小雪 »