2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 好奇心旺盛 | トップページ | 私が愛犬の為にカメラを買った理由 »

2007年11月20日 (火)

公園での玉遊び

今日は、いつもの公園で小雪を連れて散歩

遠くに人がいたので、今日はリードを付けて遊ぶ

   Koyuki_200711_b03

Koyuki_200711_b04

小雪は、楽しくて!ルンルン!気分で

テニスボールを喜んで取って来る!

Koyuki_200711_b01

投げる前にスタンバイOK。

たまにフライングして走り出すので、

こんな時は意地悪して反対方向へボールを投げる。

Koyuki_200711_b02

ボールを持ってくるときは、全速力ではなく、

ちょっと手を抜いて小走りくらいの速さである。

Koyuki_200711_b05

投げるのが疲れて、芝の上に疲れて座っていると、

ボールを持ってきて、下目使いにこっちを見る。

それでも、投げないときは、ちょっとだけ要求吠え。

Koyuki_200711_b06

小雪と遊ぶのは、結構疲れる。

小雪は、遊びに夢中のときは、水も飲まない。

携帯用の水入れで小雪を呼んで飲まそうとしても、

飲んだら、帰るんでしょ?と言わんばかりに飲まず、

かわりに ボールを持ってきて体に押し付ける。

それから何回か投げていたらやっと、鬼っ子顔

(小雪が疲れた時に口のまわりにシワが出た状態の顔を言う)

になってきたので、やっと終了。

今日は、これくらい遊んでおけば、夜はぐっすり

寝るだろう?!と淡い期待をいだいて帰るが、大抵

5分もすれば小雪は復活し、遊ぼー!ねっ!アソボ。

と迫ってきるのであった。

今日も小雪で始まり小雪で終わりそうな1日であった。

« 好奇心旺盛 | トップページ | 私が愛犬の為にカメラを買った理由 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好奇心旺盛 | トップページ | 私が愛犬の為にカメラを買った理由 »