2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ワンちゃんに優しい温熱器 | トップページ | ビーグルの狩猟本能 »

2007年11月24日 (土)

井頭公園 もみじの紅葉

午前中は、いろいろ忙しく小雪と遊んでいなかった。

小雪は、何しているかな?と覗くと何?散歩!と

期待の目でこちらを見る。

Koyuki_200711_e11

でも、パソコンの前に座ると、表情も曇る。

Koyuki_200711_e12

かわいそうになり、今日は天気も良かったので、

井頭公園に行って小雪と紅葉見物の散歩をする。

Koyuki_200711_e19 Koyuki_200711_e22

公園入り口のもみじにお出迎えされ、気分良くスタート。

サイクリングロードを避け、小雪と森の中を歩く。

Koyuki_200711_e23 池の対岸はもみじできれいだったので、早速そちらへ向かう。

Koyuki_200711_e24 もみじは、きれいに紅葉していた。

塩原では、雪の中の紅葉であったが、

井頭公園は、池の周囲の紅葉である。

Koyuki_200711_e20 紅葉も もみじがいい。先々週 終わったと思っていたが、

今年の紅葉は、タイムラグがあり、既に先々週、

散ったものもあれば、来週見所のもみじもある。

Koyuki_200711_e33 小雪は、芝の広場で私から見て、逆光の中 走っていた。

(体の輪郭が光って見えて綺麗であった。)

Koyuki_200711_e34 ここは、芝の公園も広く、グランドも広いので

小雪は大喜びであった。

(小雪は、森の中で思いっきり臭い嗅ぎが好きなだけ?)

帰りの車の中では、さすが疲れたのか?ぐっすり寝ていた。

小雪は、私のメタボ対策の一番の特効薬かもしれない。

« ワンちゃんに優しい温熱器 | トップページ | ビーグルの狩猟本能 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

紅葉 とても綺麗ですね また水面に映つた
写真が何ともいえないです。

小雪ちゃん 今日も沢山 走れて良かったね。
  
ランままさんへ
写真のお褒めありがとうございます。小雪は、せっかくの紅葉を見に行っても下ばっかり見て、綺麗な紅葉を見ようと上を見げる事がなく、ちょっとぐらいこの紅葉を見て過ぎ行く秋を一緒に堪能して欲しかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンちゃんに優しい温熱器 | トップページ | ビーグルの狩猟本能 »