2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小雪と散歩 | トップページ | 那須野が原公園 »

2007年11月11日 (日)

那須ペンション オリーブ

那須の愛犬と泊まれるオリーブに泊まってきた。

那須へは、下道で2時間とちょっとしたドライブ

で行けるので、最近お気に入りである。

 昔は、近場での宿泊は一切行った事がなかったが、

小雪が来て状況は一転。

小雪の為に、長距離の運転は控える事となる。

 ペンションには、ドックラン完備との事だったので、

早めにペンションに到着する。

20071110_005 20071110_010 

ペンションは新しく部屋も比較的広かった。

20071110_004_320071110_003 

20071110_002 20071110_004早速部屋から出れるドックランに小雪を連れて行く。

小雪は、小型犬用の小さいドックランには行かず、

目の前の広い芝生で遊ぶ。

20071110_028 広場に出しても直ぐに走らず、

初めは広場全体の臭い嗅ぎ

20071110_030 20071110_031

臭い嗅ぎ後、走り回っていると

ダックラッセルの小夏ちゃんとの対面もある。

20071110_032 一緒に遊びたいが最近足を脱臼したとの事だったので

次回元気になってどこかで遊びましょうと今回は挨拶のみ

20071110_007 20071110_008風呂は2つあり予約で時間を選べ予約が

空いているときはいつでも入れるそうだ。

食事中は、小雪はテーブルの下でフードをじっと待つ。

20071110_009 オリーブは、ドックランも部屋から出られ、

食事も美味しく快適なペンションであった。

« 小雪と散歩 | トップページ | 那須野が原公園 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪と散歩 | トップページ | 那須野が原公園 »