2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 今日の獲物はカマキリ | トップページ | 那須ペンション オリーブ »

2007年11月 8日 (木)

小雪と散歩

部屋で寝ていたの小雪から、もう散歩時間だよ!

とガラス越しに、アピールする。

20071103_006

ガラスに手を付くと怒られるが、気づいてもらえない

ときは爪で軽くガラスを叩く。

20071103_021

新しい草にはマーキング。

20071103_020

柿の木があれば、当然におい嗅ぎに行く。

20071103_018

臭い嗅ぎが終わると満足そうに戻ってくる。

20071103_032

花も臭い嗅ぎの対象。

20071103_012

本屋で本を買う。

犬はきらいに書いてあったが、リードを離す事の

出来る犬が欲しいならビーグルをやめなさい。”とか

書かれていたが、我が家の小雪は2~3回目の指示で、

戻って来るまでになったが、ノーリードは、今だ不安が残るのでどこでもノーリードとまではいかない。

他にも、笑える事が多く書かれており、半分笑えるが

半分そんなの関係ねェ!!!オッパッピ~。。。

ただ、どんなに手のかかる娘でもわが子はかわいいもの。

手が掛かれば掛かるほどいとおしくもなるものだ。

明日は、那須のペンションオリーブに泊まりに行くが、

どんなワンちゃんが待っているか?楽しみである。

« 今日の獲物はカマキリ | トップページ | 那須ペンション オリーブ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

 小雪ちゃん、こんにちわ、今日も可愛いですよ!ところで、写真の中の本“64の犬物語”の方は、どうでしたか?私も8割ほど読み終わりました。
 出会いから別れが、いくつもでてきて、他の本に比べて、かなり受けとめるのに、消耗してしまいます。
 もう1冊の方ですが、ブログ文中の「ただ、どんなに手のかかる娘でもわが子はかわいいもの。」同感です!!

Natsu papaさんへ
小雪へのお褒めの言葉毎回ありがとうございます。
“64の犬物語”の本は、ちょっと悲しく、微笑ましい本ですが、内容が内容なので、悲しくて直ぐに全部読めない状況です。ワンちゃんの飼っている人ならではの内容で、この中のワンちゃんに共通する事は、良い飼い主に巡り合えた事かな?
今は、いや!これからも小雪へ愛をたくさんあげたいので、一緒に出来る事を体験させてあげたいバカ親です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の獲物はカマキリ | トップページ | 那須ペンション オリーブ »