2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 銀杏の紅葉と牛さん | トップページ | 午前中は、日向ぼっこ »

2007年11月 4日 (日)

井頭公園での散歩

今日は天気が良いので、近くの井頭公園へ散歩に行く。

公園のサッカーグランドでは、試合をしていたが、

小雪も参戦したがって、中に入ろうとするのを止める。

Pb041800

公園には林間コースもあり小雪は地面から鼻が離れない

Pb041771

途中あまりにもにおい嗅ぎばっかで飼い主を見ないので

リードを放し小雪をほおっておいて、帰る。

Pb041819

私たちが居ないことに気づくと大急ぎでこちらに走って

くるが、ちょっとするともう、におい嗅ぎに戻る。

Pb041724

今日は、帰ってからは、小雪が嫌いなシャンプーでも

しないとひっつき草やローリングで体中が臭くなっている。

Pb041734

紅葉見物なのに、小雪は、1日中におい嗅ぎで

終わったのであった。

先週 日光近くの紅葉ももうほとんど終わったなと思って

いたら、今週は こんな近くの井頭公園まで紅葉になって

いるとは思わなかった。

« 銀杏の紅葉と牛さん | トップページ | 午前中は、日向ぼっこ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏の紅葉と牛さん | トップページ | 午前中は、日向ぼっこ »