2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ビーグルの狩猟本能 | トップページ | リーダーウォーク »

2007年11月26日 (月)

体全体で散歩への主張

ちょっとお聞きしてもいいですか?

なぜ今日は、お出かけは、まだなんですか?

私の事をもっとかまって下さい。

Koyuki_200711_e01

小雪は、いきなりコタツの中から出てきて主張する。

Koyuki_200711_e02

それでも無視すると、元気がなくなる。

Koyuki_200711_e03

小雪ちょっと待っててね?と声をかけると期待に胸膨らませる

Koyuki_200711_e06

それからしばらくしてもまだ、勉強していると、立ち上がって

”ちょっと。ちょっと、ちょっと!お前さん。

その態度ひどくはありませんか?

私が他へもらわれてもいいのですか?”と 

言わんばかりに体全体で主張する。

Koyuki_200711_e26

散歩を勝ち取った小雪は、得意満面で散歩へ行くのであった。

« ビーグルの狩猟本能 | トップページ | リーダーウォーク »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグルの狩猟本能 | トップページ | リーダーウォーク »