2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« リーダーウォーク | トップページ | 小雪の為に何ができるだろう? »

2007年11月28日 (水)

犬の睡眠

小雪は、今日は天気も悪いので、家で鍋犬になっていた。

Koyuki_200711_e13

すやすや寝ており、今日はおとなしくていい。

Koyuki_200711_e16

カメラの電源を入れると、眼だけこっちを見る。

でも、散歩ではないと判るとまた眼がトロンとする。

Koyuki_200711_e17

午後、他の場所でもオネムさん。

Koyuki_200711_e38

犬は、一日20時間寝ると言われている。

小雪も、私たちが居る時でも構ってもらえない時

はいつもほとんど寝ている。

寝たくなると、お尻を一部だけ押し付け、バックスタイルで

”ねーねー、もう寝たいの?一緒に寝ない?”と

誘いをかけることもあるが、大抵無視するので、

1人で布団の上で昼寝をするのであった。

« リーダーウォーク | トップページ | 小雪の為に何ができるだろう? »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

 仕事で上京しました。ビックカメラでE3を見てきました。とても良いカメラですね!特に、ED12-60mmのレンズが素晴らしいです。
 フリーアングルのライブビュー液晶は、すごいです。地面近くから、犬の表情を捉えることができそうです。
 とても興味を持ちましたが、私の場合は、40Dでレンズの資産を考えると、おいそれとは、機種変更はできません!
 カメラで犬を写すことの楽しさを、一度味ってしまうと、後戻りできませんね!!

Natsu papaさんへ
私も昨日カメラ屋でE-3の実機を手に取りながら、思わず買ってしまう所で、昨日は思わずとどまりました。
でも、いつ買うか判りません。(明日買ってしまうかも???)
 愛犬の写真の為ですが、愛犬との一緒の時間は短いので、今の姿は今しか撮れない。
その為には、やっぱりいいカメラがいいですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーダーウォーク | トップページ | 小雪の為に何ができるだろう? »