2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« イブの日は食べ放題?! | トップページ | 犬猿の仲 »

2007年12月25日 (火)

ワンちゃんは甘いものが好き

今日は、アイスをおやつに食べていた。

小雪は、私が食べる全ての物をチェックしに来る。

1人で食べている罪悪感からついついアイスを上げる

ほんとは、良くないことですが、トホホ・・・少しだけ!!

Koyuki_200712_l12

”良し!と言わないと食べたくても食べない。

Koyuki_200712_l13

ほれ!と言うと鼻だけつけ今にも食べそう。

Koyuki_200712_l14

それでも、”良し”と言わないと悲しそうな目で訴える。

早く”良し!”と言ってよと、よだれが雨になる。

Koyuki_200712_l15

やっと、”良し!”と言うと、うれしそうに食べる。

そう言えば、前回 アマゾンドットコムで、申し込んだ

ビーグルカレンダー2008が届いていたが、

やっと封を開ける。

Koyuki_200712_l102 Koyuki_200712_l201

本当なら、365カレンダーの

ビーグルが欲しかったが、来年は、小雪を載せて買うぞ!!

  • ビーグルブログへ戻る
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« イブの日は食べ放題?! | トップページ | 犬猿の仲 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんは、アイスをもらってご機嫌ですか・・・!
犬は、何でも人間の食べているものを欲しがりますね!
Natsuは、最近、納豆が好きです。口の中で粘るのでおかしいですョ!

Natsu papaさんへ
小雪も納豆を食べます!
でも、納豆を食べた直後の口でペロペロされると
いくら愛情表現でも、ちょっと食後は勘弁ですね。

小雪ちゃん アイスは ほんの少しだけね
でも あの目で見られるとついついね!

小雪ちゃん 家は365日カレンダーに載せたよ
来年は 一緒に絶対載ろうね   

ランままさんへ
愛犬から見つめられると、ついついバカ親になってしまう。

来年は、ランちゃんと一緒にカレンダーに載りたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イブの日は食べ放題?! | トップページ | 犬猿の仲 »