2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 雨上がりの日に! | トップページ | ワンちゃんは甘いものが好き »

2007年12月24日 (月)

イブの日は食べ放題?!

今日は、クリスマス イブ。

Koyuki_200712_k01

寒さも吹き飛ばすイベントだ。

散歩にも気合いが入る。(散歩中、サンタさんに遭遇)

小雪は、クリスマス=鶏肉食べ放題!の図式。

Koyuki_200712_l06

我が家のトナカイさん兼任サンタさんは小雪。

いっぱい希望の詰まったプレゼントを用意してくれました。

Koyuki_200712_l103

夜は、プレゼントと共に鳥の丸焼きに小雪の視線が

釘付けとなっていた。

”早く!早く!早く!”

小雪が我慢できず、暴走しそうになる。

ともあれ、イブの夜は家族でのんびり

1年の疲れを癒してくれる素敵なハッピーデー!!

私には、カメラのプレゼント。

小雪には希望通り、別に用意した油抜きした

鳥のささみを十分に堪能したイブの夜であった。

  • ビーグルブログへ戻る
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 雨上がりの日に! | トップページ | ワンちゃんは甘いものが好き »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

お散歩中のサンタさんとの 2ショットもとても良いし お部屋の サンタ姿の小雪ちゃんも とっても可愛いです

あの大きな 靴下の中に 小雪ちゃんの 大好きに物が沢山 入っているのですね 楽しみだね 小雪ちゃん!
大きな ローストに シャンパーン豪華ですね
それに ママさんには カメラなんて 最高!
これで又 小雪ちゃんがバシバシ撮れますね

メリークリスマス!


ランままさんへ
小雪は、毎日がクリスマスと思っているんです。
いつも、お宝の匂いを探しています。
まだまだ、小雪魔法からとけない、パパ・ママです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの日に! | トップページ | ワンちゃんは甘いものが好き »