2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 遠吠え | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2007年12月29日 (土)

室内での運動

ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)を買ってきた。

今更って感じだが、小雪との生活では、体力が必要。

雨の日には、散歩も出来ないので

こんな日は、ブートキャンプで汗をかくのだ。

200712_n04_2

こちらで、フィットネスをやっていると 小雪が、横から

顔を出し、”まぜて、一緒にやろう!”とくっついてくる。

今日の私にはTVを見ながら必死にやっているので

小雪にかまう余裕がない。

最後のビクトリーの時は、手足が上がらず、

汗でTVが曇って見え、ヘロヘロとなってしまった。

200712_n03

明日は、きっと手足が痛くて上がらないかもしれない。

小雪は、一緒に遊んでくれないので、

               ストーブの前で寝ていた。

小雪との雨の日の遊びは、引っ張りっこやお宝探しであるが、

一緒にフィットネスでもしてくれれば、一石二鳥で

一番ありがたいのに!

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 遠吠え | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

はは!  小雪ちゃん 怪訝うな顔をしてますよ
その側で ママさん テレビを見ながら
キャンプインしているのですね

ガンバレ!ママさん ビーちゃんと生活をするのは体力が第一ですから・・

私 体力は 少し自慢しちゃいます(笑)  


ランままさんへ

散歩もたまにダッシュが入るし、散歩の距離も増えてきている。
体力UPと思い、キャンプインしたが、初日からキャンプから
脱走しようか思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠吠え | トップページ | 雨上がりの散歩 »