2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 物思いにふける犬 | トップページ | 室内での運動 »

2007年12月28日 (金)

遠吠え

ビーグルの吠え声は特殊で、遠くまで鳴り響く。

我が家の小雪は、”吠えろ!”と言うと、きちんと

吠えてくれる。

Koyuki_200712_j03

でも、遠吠えにはならない。

一回だけ吠えるが、何回もは吠えない。

やっぱり吠えさせるのは、遠吠えのように

ずっと吠えさせていた方がいいのかな?

Koyuki_200712_j02

遊びの最中でも、すぐ他のボールを投げて欲しいので、

”吠えろ”ですぐ吠える。

Koyuki_200712_g09

帰るときは、いつもつならなそうな顔をして

もっと遊びたいと目で訴える。

でも、今日は寒く、いつもより早めに帰るのであった。

Koyuki_200712_l09

いつも行くペットショップで、ビーグルカレンダーが売っていた。

子犬でかわいい写真は、ついつい手にとって欲しくなる。

フォトスタンドと一緒に購入をする。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 物思いにふける犬 | トップページ | 室内での運動 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 遠吠えは 一回なんですね
遠吠えって 自分からする時は 何回もしますね

可愛いカレンダーと フォトスタンドです 


ランままさんへ

自分からする時は、何回もするのですが、”吠えろ”の
コマンドの時はなぜか?一回しか吠えません。

外出で買い物が出来ない時は、インターネットでかわいい
ビーグルグッツが無いか?探しています。

フォトスタンドは、ダイソーで100円で売っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物思いにふける犬 | トップページ | 室内での運動 »