2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 犬の勉強 | トップページ | チャームポイントは? »

2007年12月14日 (金)

ほどよい関係

朝から本を読んでいたら、小雪がシビレをきらし

コタツの前に居座る。

Koyuki_200712_e03

モーいいかげに、散歩時間でいいのではないですか?

小雪は、身を乗り出して説得を行う。

今度は、カーペットの掃除中にコロコロを遊び道具に

して、飛びかかる。

Koyuki_200712_e02

舌に粘着テープがつくがそんなの関係ない。

Koyuki_200712_e05

遊び疲れたら、コタツに入り、オネム時間。

こんな時ばかりは、起こされるのが嫌い。

”小雪”と呼んでも”話しかけないでよ!”と

目で訴える。

Koyuki_200712_e10

夜は、足利のワインで乾杯!

このワインは、こころみ学園にいる知的障害者たちが

精魂込めて作ったワインで、2000年には、日本を代表する

ソムリエとして有名な田崎真也氏に選ばれ、沖縄サミットの

公式晩餐会にも使われたワインだ。

http://www.cocowine.com/

しかも手ごろの価格で、美味しいワインである。

栃木にもこんなワインがある事を知らない人が多い。

Koyuki_200712_e04

ワインで酔っ払うと、小雪も横でくつろぐ。            (小雪は飲んでませんが・・・)

よく、ワンちゃんの顔を自分の顔と同じ方向に向ける人が

いるが、ワンちゃんは、気を許したものしか背中を向けない。

安心して身をまかしているのだから、向きを変えずに

そっとしておこう。抱きしめたいけど、クールにね!!

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 犬の勉強 | トップページ | チャームポイントは? »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の勉強 | トップページ | チャームポイントは? »