2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 小雪の福袋 »

2007年12月31日 (月)

大晦日も関係ねえ!

犬にとって大晦日も関係ない。

我が家の大掃除も午前中でやっと、ひと段落する。

休憩でコーヒーでも飲んでいると、

     横からストーカーがじっとこちらを見ている。

2007_12_p04

”もーいい加減にして、散歩してもいいんじゃーないですか?”

不満そうに こちらをじっと見ている。

休憩も そこそこに、グランドへ遊びに行く。

2007_12_p10

ボールを追いかけるのが、大好きだ。

今日は、掃除で疲れており、あまり走りたくなかったので、

ボールを4つ持って行き、小雪を四方八方 走らせる。

2007_12_p07

ボール2つでの遊びだと、こちらも小雪からボールを取りに

行く場合があるが、小雪もさすがボールを4つも同時に咥えら

れないので、余ったボールを、走っている反対方向へ蹴る。

2007_12_p08

風が強く、来た時は寒くてすぐに帰ると思っていたが、

いつも帰る間際は、こちらの息が切れて体がポカポカだ。

2007_12_p09

小雪のうれしそうな走る姿を見ていると、

          ”大晦日でも関係ねえ!”

人間界の行事を押し付けているだけで、

小雪にとっては久々の晴れの中、グランドで走りたいだけだ。

今年も、小雪で始まり小雪で終わった1年であったが、

楽しく生活でき、大満足の1年であった。

(10泊11日の車での旅行もこちらが心配していただけで、

小雪は平然と旅(新しい地方の匂い?)を楽しんでいた。

来年も、いい年でありますように!

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 小雪の福袋 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

いつも躍動的な 小雪ちゃんに 魅了されています
お正月は 人間さんの事で ワンコには 全然かわらないんですものね!

又 来年も 元気な小雪ちゃんでいてくださいね
ママさん パパさん 小雪ちゃん 良いお年をお迎えください


ランままさんへ
今年は、不慣れながらブログに目覚めて、
ランままさんとの貴重な出会いに感謝です。
来年は、パールちゃん、エル君、もちろんランちゃんに
逢えるかもしれない・・・サプライズ願っています。
良いお年をお迎えください m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの散歩 | トップページ | 小雪の福袋 »