2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 散歩中の発見 | トップページ | ”待て!” ”動くな!”の訓練 »

2007年12月 3日 (月)

お留守番の大切さ

今日は、用事があり早めの散歩を行う。

Koyuki_200711_g02

小雪は、散歩も少ししかしなかったので不満顔。

用事を済ませ、夕方 家に帰ってくると、ずうっと私に

張り付きパソコンをしていても、普段は横に座っているが、

今日は、ひざにのってこようとする。

いつも一緒におり、今日に限って1人ぼっちにしていたので、

分離不安症になったのかな??

ワンちゃんも、たまには1人?1匹?にした方がいいそうだ。

甘えん坊になり、1人で留守番できない犬になるそうだ。

いつもは、午前中遊んで、夕方から1人にする事が

多かったが、今日は、夕方まで構っていなかった。

 でも、たまには こんな日も作らないとね!

今日は、飼い主と愛犬との距離を持った重要な1日となる。

Koyuki_200711_g17

夜は、小雪の遊びましょうビームを受けながら

このブログを書いている最中である。

« 散歩中の発見 | トップページ | ”待て!” ”動くな!”の訓練 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩中の発見 | トップページ | ”待て!” ”動くな!”の訓練 »