2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« チャームポイントは? | トップページ | 落ち葉のなかで »

2007年12月16日 (日)

小雪のお誘い

小雪が、今日は外の天気がいいので、散歩に行かない?

とまた眼で訴える。

こんな表情には、弱いのだ。

Koyuki_200712_g08

近くの公園で、遊ぶ。

Koyuki_200712_g05

青空は、晴れわたっていたが、風が少々冷たい。

こんな時は、小雪と一緒に体を動かす。

ジャンプの訓練。

Koyuki_200712_g03

小雪は、体いっぱい伸ばしジャンプする。

Koyuki_200712_g06

小雪は、何故だか?リードを気にしない。

鼻にリードが絡まっていようが、平然としている。

Koyuki_200712_g07

”小雪”と呼ぶと、また、遊ぶ?とリードを気にせず、

うれしそうな顔を向ける。

青空の下、元気に走り回る小雪を見ていると元気

づけられるが、体は、寒くて今日の遊びはここまで。

Koyuki_200712_g01 Koyuki_200712_g02_2

家に帰ると、小雪の姿が見当たらない。

何処にいたかと言うと、布団の中にいたのだ。

外のネストの上で寝ればいいのに、何故か?布団が

一番暖かく居心地がいい場所らしい。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« チャームポイントは? | トップページ | 落ち葉のなかで »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃのこの目が たまらなく 可愛いんですよね 

すごい ジャンプ力!こういう シャターチャンス
私 なかなか 撮れないんです 私の安 カメラだと 無理みたい 走っているところを撮ると もう 画面からいないし!(笑)

遊んだ後は なんといっても 暖かいお布団の中よね ランも お布団の中 大好きですよ

ランままさんへ
エルちゃんの足が治って良かったですね!
ビーグルは、眼が大きくてかわいい。
ジャンプは家のフェンスを飛び越え脱走されそうなので、今まで控えていましたが最近遊びに取り入れています。
遊びの後は、家で一番暖かい場所に丸まって寝ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャームポイントは? | トップページ | 落ち葉のなかで »