2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 落ち葉のなかで | トップページ | いっぱい話そうね!! »

2007年12月18日 (火)

体重管理は?

小雪の散歩は、あまり歩かなかったので、

小雪は夜 暴走し始めた。

Koyuki_200712_i01

牛の人形にウップンをぶつける。

Koyuki_200712_i09

いつもよりか激しい噛み付き攻撃。

Koyuki_200712_i02

牛の人形の中身を引き出して分解し始めた。

(もー!!手を入れるところがないじゃないかあああ)

Koyuki_200712_i10

次に枕でマウンティング。(コノー!コノー!)

Koyuki_200712_i06

台所に入り、冷蔵庫を開けると

            小雪の視線は台所へ集中。

首を傾け、ちょっとなんだろう!って疑問系の顔。

こんな顔で見られると、ついついおやつを与えて

しないそうになる。

小雪のベスト体重8kg以下

現在は、9.3kgとこれ以上 夜のおやつは禁止。

広い広場で走らせ、

       また元の体重に戻させなくていけない。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 落ち葉のなかで | トップページ | いっぱい話そうね!! »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

体重管理 難しいですよね 家のランももう少し落とさないと いけないのですが ・

小雪ちゃんも やってますね 分解作業に マウンティング 
やる事が 本当にランに似ています

ランの赤ちゃんの時の写真をUPとたので 見てくださいね

ランままさんへ

 ランちゃんの小さな時、ほんとかわいいですね!
 (もちろん今でもかわいいですが、小さな時は特別ですね。)
3匹がいくっ!も小雪と一緒の行動なので
楽しく拝見させて頂いています。
 我が家は、悲しいかな小雪の小さい時の写真は
育児?育犬?に追われ、また、デジカメも安いので
撮影していたのであまりいい写真は残っていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉のなかで | トップページ | いっぱい話そうね!! »