2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« リードの長さの使い分け | トップページ | ほどよい関係 »

2007年12月13日 (木)

犬の勉強

本屋でイラストでみる犬学なるものを買った。

Koyuki_200712_b02

犬に関する生態や体の構造を絵で教えてくれるので、

ワンちゃんが好きで、勉強好きな人にはお勧めです。

Koyuki_200712_e08

このポーズは、何でしょうか?

それは、”まいった!”とか”許して!”のポーズです。

Koyuki_200712_e06

近づくと顔を上げ、

”もうしません。降参です。許して!”のポーズ。

今日は、以前 アマゾンドットcomで購入した

既に廃版のビーグル大好きでも見ながら勉強しよう。

Koyuki_200712_e09

出版社に問い合わせても、この企画はもう行わないそうだ。

ビーグルを飼っている人は、出版社に電話して

”また、発行して!”と しつこく電話しよう!

« リードの長さの使い分け | トップページ | ほどよい関係 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

 イラストでみる犬学、日本語の本としては、内容がよいと思います。
 ビーグルの専門書は、英国の書籍に良いものがあります。必要なら、アマゾンで購入可能ですョ。
 私は、好きな犬種のものは、だいたい揃えています。

ビーグル大好きの この 本私も 持っていますよー!中に可愛いビーちゃん達が いっぱいいますよね。

でも もう大分前に買って記憶があります。

まいった?ゆるして?
一体なにしたの・・・汗

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

Natsu papaさんへ
やはり、ご存知でしたか!
英国の本も、私に読めるかしら?
アマゾンで探してみますね。
Natsuちゃんの横顔は、色っぽいような気がします。
そんなところに、心奪われるのかも!!!

ランままさんへ
ビーグルオーナーさんなら、みなさん持っているように思います。さすが、ランままさん。脱帽です。私は、小雪と出会ってからこの本の存在に気づいたので、探すのに苦労しました。割高でも購入できて嬉しかったです。もちろん、マッキンにも宿泊させていただきました。それはもう、お祭り騒ぎで、楽しかったですよ。機会があれば、ぜひ、どうぞ。。あれっ!もう行かれましたか??

munixyuさんへ
こんにちは。コメントでは初めてですね。
実は、ブログ以前から拝見させていただいていました。おもちゃ箱に入ってるところや、車に乗っているところなど、楽しませてもらっていましたよ。バージョンアップされたように思いますが、素敵なブログですね。私たちの小雪にも逢いに来てくれたのも、なにかのご縁ですね。見つけてくれて感激です。CMのポーズをまねしたんです(笑)パパと二人でブログ作ってます。まだまだ、新米ですがよろしくね。なんちゃって。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードの長さの使い分け | トップページ | ほどよい関係 »