2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 一緒に行動ができる愛想のいい猫? | トップページ | おやつは少量で回数を分けてあたえる »

2007年12月 6日 (木)

フリスビー遊び

今日は、フリスビーで遊ぶ。

Koyuki_200712_a02

期待に胸膨らませ、フリスビーが投げられるのを待つ。

Koyuki_200712_a01

フリスビーを運んで持ってくる時は結構真剣に持ってくる。

Koyuki_200712_a04

この時ばかりは、普段垂れている耳も立ち上がる瞬間がある

Koyuki_200712_a05

眼を輝かせながら走ってくるとずっと遊んではやりたいが

毎度であるが、こっちの体力の方が先にダウンする。

Koyuki_200712_a03

こちらが、芝生の上でダウンしていると、

小雪は、”何だ!もう終わりか?”と鼻つん攻撃を仕掛ける。

さっきまでコタツの中で丸まっていたのが、今では

寒空の下元気に走り回っている。

 遊びに関しては、とことん付き合ってくれる小雪であった。

« 一緒に行動ができる愛想のいい猫? | トップページ | おやつは少量で回数を分けてあたえる »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 元気にフリスビーやっていますね 
何しろ 運動量の多い ビーちゃんは この位の遊びには なんて事ないです

一日中 山の中で 狩をしているんですものね。

ランままさんへ
いつもこちらは、投げるだけですが先にへばってしまうので、
来年は、小雪に負けず体力UPを目指します。
ビーちゃんは、走っている姿を見るとカッコいいですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒に行動ができる愛想のいい猫? | トップページ | おやつは少量で回数を分けてあたえる »