2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 小雪の失恋 | トップページ | ワンちゃんの風邪予防 »

2008年1月17日 (木)

メタボ対策のセラピー犬

小雪は、ちょっとした落ち葉の広場や芝生では

ロングリードの長さを考えながら走り回ります。

2008_01h013

身体の周りをぐるぐると回る。

2008_01h011

小雪が走り回ると落ち葉が舞い上がる。

2008_01h003

芝生では、警察犬ごっこ。(腕の袖を噛む)

いつも散歩からへろへろで家に帰ってくる。

寒い日は、家でみかんでも食べながらゆっくりしたいが、

TVなんか見ている事を許してくれないのだ。

仕事で疲れて帰ってきても、

今度は、牛の人形を持ってきて 

じっとこちらを恨めしそうに見る。

2008_01g007

どんなに仕事で疲れて帰ってきても、

小雪のこの態度で接っされると、

ついつい遊んでしまうのであった。

(仕事上の事をうじうじ悩んでいる暇がないでの丁度いい。)

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 小雪の失恋 | トップページ | ワンちゃんの風邪予防 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんが凄いスピードで駆け回っているのが良くわかりますよ

ワンコを触っているだけで血圧の高い人が
段々 血圧が下がってくるそうなんですって前に読んだ事があります

小雪ちゃんも しっかりパパさんの セラピー犬しているのですね  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪の失恋 | トップページ | ワンちゃんの風邪予防 »