2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 散歩中は飼い主も下を向く | トップページ | 愛犬との適度な接し方 »

2008年1月31日 (木)

牛人形のオペ

家に帰ってくると、直ぐに牛の人形を押し付けてくる。

2008_01l05

ねー遊ぼうよ!と 迫られたので、牛の人形で遊んで遊んでやる。

牛の人形の耳が取れ、ママさんに縫ってもらう。

2008_01l07

早く縫ってよ!でないと パパさんと遊べないないよ!

と目で訴える。

2008_01l08

縫っている最中から、かぶりつきそうな目で見る。

真剣な目で、早く早くと迫るのであった。

牛人形のオペが終わって夜のつまみを作っていた。

炒め物の最中は、ストーブの前に張り付いていたのに

味見する瞬間に、台所へ向かい、隣で座って待っている。

何で、食べる瞬間だけ分かるのかな?

炒め物の場所は見えず、炒め物の匂いが充満しているので

食べる瞬間は分からないはずだが、何故か?

食べる瞬間だけ隣に座って待っているのだ。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 散歩中は飼い主も下を向く | トップページ | 愛犬との適度な接し方 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ママさんこんばんは(*^_^*)
小雪ママさんパパさん小雪ちゃん
元気ですか?
って小雪ちゃんはブログで見る限り
とても元気そうですね(^_-)
牛人形のオペは何回目ですか?(笑)
オペ中じっと待っている小雪ちゃんが
またかわいいです!
なんだかやんちゃだった小雪ちゃん
とってもいい子(いい子すぎる?)
になりましたね!!
きっと愛情いっぱいに育ってるから
ですね(~_~)
うちのマロンもま~いい子なんですが
先日山でキジを捕まえてきました(-_-;)
こまった子です(^_^;)
長くなってしまいすみません。
ではではまた遊びにきま~す(^o^)丿


りえさんへ

我が家は、みんな元気です。
キジを捕まえたのは、すごい!!
小雪も先週、キジが近くにいたので、襲うかと
見ていたら、全然興味なく、におい嗅ぎばかりしていた。

また、那須にへ行った時に寄らせて下さい。

小雪ちゃんも お気に入りの牛さんを修理しているのがわかるのですね 出来上がりを首をながくして待っていますから・・・
裁縫箱の蓋に 顎を乗せてまっている姿 とっても良い感じです

家のランも仕度がしているのが終わるやいなや
椅子に座って待っています
ワンコの洞察力に脱帽です 


ランままさんへ

小雪の相手の人形はいつも1ヶ月もちません。
もう、何体、神に召された事か。

ワンちゃんの洞察力には、いつも脱帽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩中は飼い主も下を向く | トップページ | 愛犬との適度な接し方 »