2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« あこがれのお家へ | トップページ | 呼び戻しの訓練 »

2008年1月 7日 (月)

小雪のかくし芸

小雪のかくし芸を紹介。

2008_01d07

関東方面で多い芸で、銃の真似をして

”バーン”と叫ぶと、小雪は、ひっくり返ります。

2008_01d08

夕方、ダイソーに、なにげなく入ると、

ビーグルグッツの展示が置いてあった。

2008_01e05

なんと、”100円”  ” 安い。!” 思わず買ってしまった。

 ここで、小雪の芸の2つ目。 ”アップ”

あんまりやらしたくないが、小雪の2本足。

 最近、食べ物をせがむ時これを行い、

おつまみを上げないと、手を交互に盆踊りみたいに

交差させる時があり、大変かわいくていいが、

どうも、ビーグルの背骨が弱いと聞いてからは

行わなくなった芸の1つである。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« あこがれのお家へ | トップページ | 呼び戻しの訓練 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

1眼レフですか 恐れ入りました
うちもそのうち買いそうですね

バーンでくるりと回る芸いいですよね
将来いろいろ仕込みたいものです


しおんパパさんへ

ビーグルが、いっぱい芸を覚えるみたいなので、我が家も
しっかり訓練をしたら、他の芸も教えたいと思っています。
(今は、基本訓練のみです)

我が家は、小雪の静止画が取りたくて本当ならCASIOから
発表されているEX-F1が欲しかったのですが、発売未定で
1眼レフを買ったのが始まりです。
(今日発売日が3月になったとの報道があったみたいですが、)

小雪ちゃんのかくし芸 それって どうやって 教えたの?
ランは 嬉しい時には 自分でゴロンは するけど・・ ママさんとの楽しい光景ですね

ビーグルグッズ 矢張り買ってしまいますよね
私も 見てこょっと


ランままさんへ

”バーン”は、おやつを手に取って伏せをさせる。
おやつは、舐めさせるだけににて 右か左にフードを
鼻先につけながら体が斜めに向くようにして、
仰向けになったら、バーンと言葉と共におやつを与えれば、
小雪の場合、食いしん坊なので、2日で覚えました。

この他、ハイタッチや富士山とか1発芸ばっか覚えさせて
いたので、最近は基本のまともな訓練を行っている最中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あこがれのお家へ | トップページ | 呼び戻しの訓練 »