2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 小雪の福袋 | トップページ | 社会見学 »

2008年1月 2日 (水)

初夢 叶う?

普通の家庭では、正月は家でのんびりTVの

漫才でも見ながら、笑って過ごしているだろう。

一方 犬を飼っている家庭は、そんな時間は少ない。

2008_01a01

散歩していても、広いグランドにくると散歩だけではなく、

”一緒に走ろう!”と 熱い視線をもらう。

2008_01a02

この年になって、正月から走り込みを行いう破目になる。

2008_01a04

小雪の全力疾走も、肉が邪魔して走りにくそう。

”体が、重い、、、、何故だ?”と聞こえてきそうだ。

(飼い主のせいだが、、、、)2008_01a06

やっと、9時まで散歩を終え、福袋第2弾買出しに行く。

福袋を買ってくると、”これぜーんぶ私の物”と

小雪が横取りをするが、”食べ物じゃーないよ!”と言うと

食べ物の袋だけ、めざとく見つける。

2008_01a09

そうです!小雪の福袋もきちんと今日も買ってきました!

小雪は、どれから食べようか?袋の上から吟味していた。

今日も、福袋を買い、やっと正月気分になる。

  昨夜見た夢が初夢だったが、

  小雪は、昨夜の初夢が叶って、

  ”おやつがまた増えた。”

  と 思っていることだろう。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 小雪の福袋 | トップページ | 社会見学 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

福袋 2弾目 こんなに沢山 入ってるのでしたら本当に儲けものです

小雪ちゃん そんなに太ってはみえないけど 胸幅が広くなった感じには みえます

ママさんは 大変だけど 小雪ちゃん走り込めば
すぐ 体重は 落ちると 思うけど・・
でも ワンコは やっぱり 食べ物らしいですね   


ランままさんへ

福袋は、お勧めですね!みんな並んで
買う気持ちが分かりました。
(ワンちゃんの福袋は今年初めて購入。)

こちらは、福袋も争奪戦が無く、昼過ぎに行っても
福袋は残っているので、来年から計画的に
店を巡ろうと思いました。

小雪の体重管理も
夜 私たちが、食べなければ良いだけですが、、

明けましておめでとうございます!
小雪ちゃん、相変わらず可愛いですね。
ところで、私のほうは、Natsuが、昨年同様、成長しておらず、わがままですが、可愛いので、つい許してしまいます。
 何か、気に入らない時には、“べつに・・!”って顔します。そんな訳で、最近、NatsuMamaがつけたあだ名が、沢尻Natsuです。
今年も宜しくお願いします。

Natsu papaさんへ
新年 明けましておめでとうございます!
”沢尻Natsuです。”には、うけました。(笑い)

Natsu chanはかわいいから怒れないのですね!

小雪の場合、初めから私が結構スパルタで育てましたので、
言うこと聞かないと怖い人との印象が、
小雪に残ったかもしれません。

※私の言うことは特に良く聞きます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪の福袋 | トップページ | 社会見学 »