2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ドックサインの勉強 | トップページ | 散歩中は飼い主も下を向く »

2008年1月29日 (火)

ねー!遊ぼうよ!(夜編)

午前中は、芝生で散歩中 暴走していた小雪。

家に帰って、昼から雨も降り出したのでのんびり

していた。

夜になると、十分寝たので、眼力攻撃を仕掛ける。

2008_01l15

でも、ストーブの前で暖かく また眠くなったのか?

しばらく無視していたら寝ていた。

2008_01l16

何、遊びたいの?と迫ると、許してのポーズ。

2008_01l17

別に嫌がらせしている訳ではないのに、

何でこんなポーズ?するの?

2008_01l19

立ち去ると、やれやれといった感じで立ち上がる。

2008_01l20

でも、眼だけこちらを向きながら、必死に遊びに誘う。

こうなったら、遊ぶしかない。

夜なのに、家で運動会。

今日も、まんまと小雪の策にはまったのであった。

(こんなに見つめられて、無視し続けるのはとても出来ない)

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ドックサインの勉強 | トップページ | 散歩中は飼い主も下を向く »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

まだまだ遊びたりないのでしょうね
いつも 元気に走り回っている小雪ちゃん
お家の中でまったしている 姿も何か新鮮に見えます
この上目づかいの仕草で 遊ぼう光線を浴びると無視する事は できませんね


ランままさんへ

そーなんですよ!小雪は、どんなに散歩しても遊びは別。
遊ぼう光線に耐えられないので、困っています。

もっと吠えるなり、動く廻ってくれればありがたいのですが
小雪はじっとして、見て遊んでくれるまで動きません。

小雪パパさん、
 やっとED50-200SWDが届きました。ED12-60SWDはまだです。ぼちぼち、犬の写真をとりに出かけようと考えていますが、時間がなくて、すぐにはいけません。でも、楽しみです。それから、港のカモメも撮りに行こうかな・・、などと考えています。どうも、最近は、犬だけでなく、カメラも沼にはまりそうです。

Natsu Papaさんへ

50-200mmいいですね!私も欲しいです。
カメラ沼にはまるとなかなか抜け出せないみたいですね。
私は、ぎりぎりの事で、踏みとどまっています。
いい写真が撮れると、また次のレンズが欲しくなり
また、他のレンズにも心が揺れる。
飛んでいるカモメなら、E-3の方が楽に被写体を捕らえる
事ができるのではありませんか?

そうですよね
目力に負けてしまいます
最近、この目が悪魔の誘いに見えて怖い時があります(笑

しおんパパさんへ
いつも小雪の目力には勝てません。
夜は、さっさと寝てくれればいいのに、私の帰りが遅いので
帰ってから、アソボーと、眼が真っ赤でも、無理やり起きて
見つめています。
なので、疲れて帰ってきても、ついつい遊んでしまうのであった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドックサインの勉強 | トップページ | 散歩中は飼い主も下を向く »