2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« フードの盗み食い | トップページ | ねー!遊ぼうよ!(夜編) »

2008年1月28日 (月)

ドックサインの勉強

今日は、散歩中 2008_01j012 木が山積みされていた。

何だ?と覗く。

2008_01j013

しいたけ用のクヌギの木だった。

2008_01j014

奥の林の中に入り込み、小雪と遊ぼうとしたが、

ワンちゃんがいたので、ここで遊ぶのは諦めた。

近くの山で、斜面がある場所で走り回らせたいが

なかなかいい場所が見つからない。

今度、足を延ばしていい林を見つけよう!

夕方、頼んだドックサインのDVDと山形からお酒が届いた。

2008_01l06

今日は、このDVDでも見ながら、お酒を飲み

ワンちゃんの習性を勉強しようっと!!

2008_01l13

昔は、仙台のお酒をよく飲んでいたが、

最近、山形の米鶴のお酒がお気に入り

http://www.yonetsuru.com/

ちなみに、焼酎は、宮崎の”くろうま”がお気に入り

http://www.kagurashuzo.co.jp/top/index.shtml

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« フードの盗み食い | トップページ | ねー!遊ぼうよ!(夜編) »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんが喜びそうな お散歩コースです
パパさんですか?辛党は?
私焼酎は 飲まないのですが 日本酒は 大好きです 鬼ごろし これは 結構人気のあるお酒ですよね

ドッグサイン こういう本もあったのですね
これを見ながら きっと今日は お酒の量が増えるかもね!


ランままさんへ
お酒は、米鶴から毎月2本づつ送られて、新酒を飲んでいます
(ママさんは、あんまりお酒を飲みません)

ドックサインは、犬の表情や行動についてですが、
ほとんど知っている内容ばかりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードの盗み食い | トップページ | ねー!遊ぼうよ!(夜編) »