2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 私に追いつける? | トップページ | 小雪のかくし芸 »

2008年1月 6日 (日)

あこがれのお家へ

今日は、山の麓のお家に遊びに行きました。

この家は、自宅にドックランを作って、近くの愛犬家も

遊びに来るそうです。

小雪は、はじめ周囲を丹念に匂い嗅ぎ。

2008_01a05

周囲の匂いを嗅ぎ終えるとやっと走り回る。

2008_01b08

他の犬とも楽しそうに、走り回るかと思ったら、ただ怯えて

走り回るだけで、直ぐにひっくり返り、もうやめて下さい。

と これ以上走り回りません。

せっかくのドックランで、他の犬との交流なのに小雪は

早く帰りましょう!と知らんぷり。

この家の周りは、森の中に建っている事もあり、野鳥が

遊びに来ます。

2008_01e02

2008_01e01 コゲラやヒヨドリ目白類です。

2008_01e03

野鳥に囲まれて、ドックランが庭にあり、

将来の理想の家だと感じました。

但し、山の麓なので、我が家と4℃~6℃くらいは、

朝夕の温度が違うみたいです。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 私に追いつける? | トップページ | 小雪のかくし芸 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
当ブログに書き込みありがとうございます

小雪ちゃん2歳のビーなんですね
動くわんこを写真に撮るのはなかなか難しく苦労してます
横から走ってる小雪ちゃんの写真お見事です
私ならピンボケしまくりですね^^;


しおんパパさんへ

しおんちゃんもかわいいですね!

 小雪の小さかった時の写真は、あんまり残していなかった
ので、後悔しています。

 今は育児?育犬?に大変ですが、小さな時は、
今だけだからいっぱい写真を撮っていた方がいいですよ!

 私は小雪の走っている写真が撮りたくて、今までのコンデジ
から去年の10月から1眼レフに替わり、今では2台の
1眼レフを使いながら、小雪の撮影している親バカです。

いつ見ても 小雪ちゃんの素敵な写真を
見て感動しています

野鳥も良くこんなに撮れましたね
私の安カメラだと 今の写真で手いっぱいです(汗)

ランままさんへ

 写真のお褒めありがとうございます。
週末だけは、私の1眼レフで撮影し、
平日はママがコンパクトデジカメで撮影しています。

 でも、ママさんも最近 家の中では、1眼レフの方が
画像がいいので、1眼レフを使っています。

私も小雪を連れていない時は、安いデジカメで、
小雪がいると1眼レフとなっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私に追いつける? | トップページ | 小雪のかくし芸 »