2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 病気の予防 | トップページ | ワンちゃんの耳 »

2008年2月23日 (土)

猟犬は野山を駆け巡る

今日の午前中だけ晴れる天気予報だったので、

午前中、小雪を連れて坂道の上り下りを行う。

2008_02e14

小雪は、初め周りの匂いをいっぱい嗅がし、準備完了。

2008_02e60

小雪は、走る前からやる気満々。

2008_02e55

坂を駆け上がり、そこから下へ呼ぶ。

2008_02e62

小雪は、どんな坂道でも平気で走って降りてくる。

2008_02e19

私たちなら滑って上がるのもつらい急な坂だが

小雪にとっては何でも無いらしい。

2008_02e63

何回か行うと、やっぱり平地とは違いすぐに舌を出し

疲れが出たみたいだ。

2008_02e65

やっぱり、ビーグルは野山を疾走している姿が一番

似合っている感じがするのは、私だけでしょうか??

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブログランキング にほんブログ村

日本一周 - 旅行ブログ村

« 病気の予防 | トップページ | ワンちゃんの耳 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

病気の予防にコメ入れたのに入ってなかったわ
ごめなさいね

とっても 良いお散歩コースですよね
こんな野原 小雪ちゃんは勿論 ビーちゃんたちには たまらなく気持ちがハイパーになる 最高のところだと 思いますよ

沢山駆け回った 小雪ちゃんの満足気な顔がとっても 私は 好きです 


ランままさんへ

私の住んでいる近くには公園が多いが人もほとんどいません
(もったいないが、小雪にとっては絶好の遊び場所)
この公園は、車で10分くらい走った場所にあります。

近くの公園ではワンちゃん連れも多いですが、
我が家の近くのワンちゃんたちは車に乗せてまで遊びに行く
ワンちゃんはまだ少ないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病気の予防 | トップページ | ワンちゃんの耳 »