2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 格闘! | トップページ | 木かじり虫 »

2008年2月10日 (日)

雪の上でも元気

昨晩の洗濯物を玄関先のストーブの前に置いて乾かしていた。

小雪は、洗濯物の上で散歩を待ち疲れて寝ていた。

2008_02a06 今日は、路面に雪が降り積もっていた。

小雪は、初めいつもの匂い嗅ぎをしていたが、広い広場で

立ち止り、こちらを見る。

2008_02a10

小雪にとっては、雪が仕切りを無くし、

どこでも走れるドックランと勘違いしているみたいだ。

2008_02a09

今日は、またシャンプーするか?と思いながら好きにさせた

2008_02a08

小雪は走り回った雪の上。

2008_02a07

走り回ると当然足元が泥はねしている。

最近雪が降り積もり、雪の上で走り回っていたので、

雪が好きになったのかな?!

雪の上でも芝生の上でも どこでも走り回る小雪であった。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 格闘! | トップページ | 木かじり虫 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

 雪の上にフットプリントをつける楽しみは、雪国の特権?・・・でしょうか!
 いつも新雪のときには、Natsuを野球のグラウンドで走らせます。
 また、我々が一番のりでないときは、フットプリントを見て、どこの犬かを推理したりもします。
 これも、雪国の楽しみの一つです。
 

Natsu papaさんへ

フットプリント面白いですね!
今回のキャンバスは、小雪画伯が行いました。

小雪も走り出したら、雪も関係なく遊びまわります。

家も乾ききらない洗濯物をストーブの前で
乾かしていると その洗濯物の上で寝ていますから・・

小雪ちゃん 雪に慣れたのかしら!
足が汚れる程 駆け回ったのだから もう雪は
克服できましたね

ランままさんへ
洗濯物の上だけは困りますよね。

小雪の雪嫌いは、ひょっとして飼い主が寒くて
震えているので、小雪も一緒に震えていただけで
走り回りだしたら、全てが吹っ切れた感じでした。
(本当なら走っているシーンを撮っておきたかったが
 小雪のうれしそうな表情を見ていると忘れてしまった)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘! | トップページ | 木かじり虫 »