2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ローリングの後はブルブル | トップページ | 雪の上でも元気 »

2008年2月 9日 (土)

格闘!

小雪と遊ぶのは楽しい。

小雪も遊びながら段々ヒートしてくるのだ。

2008_01m59

襲う時の忍び足。

2008_01m60

近づいても相手が遊ばないと遊び誘いのポーズ。

2008_01m61

こんな時、捕まえ様にも手をかわし捕まらない。

2008_01m62

遊びの時は本気モードで遊ぶので、小雪も凄い顔になる。

2008_01m63_2

不用意に近づくと吠える吠える。

最高に遊びの絶頂時点では、

毛は首から尾っぽまで立つのだ。

こんなヒート状態でも”もう終わり、おいで!”と 

言うとすぐに来る。

2008_01m54

でも、立った毛は、すぐには直らない。

2008_01m58

午前中は、寒いが雪もほとんど融けていたのに、

午後から雪がまた降り始めた。

2008_011o01 今夜夜半まで降るそうだ。

今年は雪が多い年だね。

明日の朝にはもっと積もって

いるのかな??

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« ローリングの後はブルブル | トップページ | 雪の上でも元気 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんも ママさん達と遊ぶのが一番楽しそうですね
ワンコも 仕草で何を要求しているか シッポの立て方とか体の動かし方で分かります

小雪ちゃんも 興奮すると毛が総立ちになますね

こちらは 今のところ雨ですよ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローリングの後はブルブル | トップページ | 雪の上でも元気 »