2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 愛犬とダンス | トップページ | ご褒美は豪快に食べる »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデーも散歩。

今日は、バレンタインデー!!

風が強いが、散歩に行く!

2008_01o03

小雪は、風が強いが日差しは暖かいので草むらで休憩。

2008_01o08

小雪は、肩を落としたかと思うといつものローリング。

2008_01o01

思う存分、散歩で堪能して家に帰る。

今日は、小雪も何かプレゼントをもらえるのでは?と

勘違いしてウキウキしていた。

papaさんが家に帰ると、チョコとお酒のプレゼントが。

当然、小雪は自分へのプレゼントと勘違いする。

2008_02b10

お酒とチョコ。

2008_02b09

チョコは、小雪は駄目なのに!1個だけ1個だけ!とせがむ。

2008_02b08

モー箱ごとでいいので、くれー!と噛み付く。

2008_02b07

ねえ、この1箱は私に頂戴!

2008_02b11

あまりにじっと見つめられたので、小雪は別に

私からプレゼントをあげるのであった。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« 愛犬とダンス | トップページ | ご褒美は豪快に食べる »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

パパさんへの バレンタインプレゼントですね
泡盛生チョコなんて お酒好きなパパさんには
たまらないでしょうね

小雪ちゃんのナイスポーズの写真 モデル犬みたいで良いです


ランままさんへ

折角のチョコですが、食べる時は、小雪の視線がつらくて
なかなか食べられません。

小雪も黙って座っていれば、そこそこカッコいいのですが
普段はお茶目でずっこけてばかりいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬とダンス | トップページ | ご褒美は豪快に食べる »