2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 以心伝心 | トップページ | ピクニック »

2008年2月27日 (水)

散歩も体力勝負

今日は、耳がちぎれる様な風の冷たさであった。

そんな中、小雪のいつ散歩するの?の視線を受けて

やっと重い腰をあげる。

2008_01l14 小雪とのグランドでボール遊びの風景

2008_02e35

ボールを追う前の待ての状態。

2008_02e34

だんだん我慢し切れなくて顔を少し上げる。

2008_02e33

ボールを蹴ると、うれしくてキャッチの体勢。

2008_02e31

ボールとキャッチし、次のボールまた追いかける。

※我が家では、3つか4つのボールを次々に蹴り

 小雪がそのボールを追うのであった。

小雪は、散歩より遊びが好きだ。

散歩途中でも、芝生があると私を中心に

ぐるぐる走り廻り、鬼ごっこの遊びに誘うのだ。

ビーグルは犬の中で一番タフだと獣医の先生が言っていた

実際 走り回っても、数分後にはすぐ復活する。

※但し、死ぬまで走り続ける犬種なので、飼い主がきちんと

 コントロールしてやらなければいけない。

だから散歩も大変だ!!

こっちは、どんなに寒くても散歩はするが、

かけっこまで行うのは、結構 体力的につらいものだ。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    ブログランキング にほんブログ村

       日本一周 - 旅行ブログ村     海外旅行 - 旅行ブログ村

« 以心伝心 | トップページ | ピクニック »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ママさんのブログ、新着記事の欄に載ってない時がありますよね だからコメが少し遅くなってしまいます

小雪ちゃんの待ての合図から 少しつづ動く姿が獲物を狙う まさにそのものって感じで良く分かります これも良いカメラで撮るかなのでしょうね 
一番上の小雪ちゃん お顔とっても 女の子らしい優しい顔ですribbon


ランままさんへ

私が更新して、ほとんど新着記事の欄には載りません。
何故だか分からない??(誰か?教えて!)

カメラは、昨年新調したので、カメラを変えればきっと
いい写真が撮れると思いますよ。
(但し、すごく重いしでかい!)

小雪の表情は、何かして欲しい時だけすごくいい(^_^;)をします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以心伝心 | トップページ | ピクニック »